top of page

決済方法の種類が増えました!

たくさんのお店の中から、いちかわの遊山箱を見つけてくださりありがとうございます。

12月に入り、だんだん慌ただしくなってきて、1年の終わりを感じています。


さてこの度やっと、クレジット決済を再開できることになりました。

お客様には大変ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

また、クレジット決済に加え、コンビニ決済やネットバンキングからの銀行振込も可能となりました。

クレジットカードの決済の際、お支払い方法の欄やお取引名が“KOMOJU”となります。

JCB・VISA・MASTERCARD・AMEX・Diners Clubがご利用いただけます。

コンビニ決済は、ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・ミニストップ・セイコーマートをご利用いただけます。セブンイレブンは対象外ですのでお気をつけください。


ホームページからのご購入がより便利になりましたので、ぜひ新しい遊山箱をご購入・プレゼントの候補にしていただけると大変嬉しく思います。


11月のテレビ・あさイチでの紹介をうけ、たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました。

在庫がない商品や受注生産のものもありますが、お正月のお節に間に合う商品もございます。

ぜひ、来年は一人ひとつのお重・遊山箱でお正月を迎えてみませんか。

ご注文お待ちしています。


漆器蔵いちかわ





閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

阿波踊り!

徳島では、三年ぶりとなる阿波踊りが開催されています。 アーケードにも人通りが増えて参りました。 嬉しく、懐かしい賑わいです。 コロナが増えているのは心配ではありますが、感染対策をしっかりとって、皆様のお越しをお待ちしています✿

bottom of page