top of page

摺り漆ノミ目天面組手の値段改定について

早いもので今年も残り数日となりました。

クリスマスが終わると大急ぎでお正月の準備ですね。

是非、遊山箱でのおせち料理で食卓を華やかに新年を迎えませんか?


さて、タイトルの通り値段改定のお知らせです。

大人気で現在受注注文を受け付けている摺り漆ノミ目天面組手の遊山箱ですが、

仕入れ価格高騰のため年明けから大小両サイズとも大幅値上げとなります。

年内受注分は従来価格での対応ですが、年が明けてからの受注分は値上げ後の価格となります。

大変心苦しいのですが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


現在価格 → 値上げ価格

大サイズ 30,000円 → 50,000円(税別)

小サイズ 18,000円 → 35,000円(税別)


徳島県産の檜を使い、本漆を塗った素朴ながら凜とした美しさのある商品です。

男女年齢問わずお使いいただける当店でも大人気の一品、購入を迷っている方、

すてきなプレゼントをお探しの方、今が買い時です。

年の瀬の忙しい時期のお知らせで申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。


ホームページでは随時受付しております。

お気軽にご相談くださいませ。




閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

徳島では、三年ぶりとなる阿波踊りが開催されています。 アーケードにも人通りが増えて参りました。 嬉しく、懐かしい賑わいです。 コロナが増えているのは心配ではありますが、感染対策をしっかりとって、皆様のお越しをお待ちしています✿

bottom of page