top of page

《オーダーお受けいたします》

お客様のお話を聞きながら、きっとお好きなんじゃないかと思い鉄仙(クレマチス)の

遊山箱を作ってみました。


オーダー承ります。手書きのクレマチスの遊山箱です。
《手書き》鉄仙_遊山箱


黒地に紫の鉄仙が映え、艶やかな、素敵な大人の為の遊山箱が出来上がりました。

こちら手書きのため限定1つですが販売しております。よろしければご覧ください。



〜あなたもご自分の好きな色・模様で世界に一つだけの遊山箱を作りませんか?〜

子供の時のような、あなただけの遊山箱は大きな記念になり、生活がより華やかになるかと存じます。


・遊山箱の在庫がありましたら、ご注文いただき約1ヶ月ほどでお渡しできます

(ご希望の遊山箱がない場合もう少しお時間いだきます)

・既存のものの複製や、お花、伝統模様などは比較的スムーズにお受けできます

・あまり込み入った模様はお受けできかねますので、まずはご相談ください

・上記の鉄仙の遊山箱と同様のものであればオーダー費・本体代込み18,000円(税抜)よりお受けいたします。



また、何か贈り物を探しているのであれば、今年はお世話になったあの人に、ぜひオリジナルの遊山箱をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

お好きなお花や季節の様子、縁起物の意匠など、世界に一つの自分だけの遊山箱はきっと喜ばれること間違いなし!

特に新型コロナウイルス蔓延している今、食器の共有をしない一人に一つの遊山箱はうってつけではないでしょうか。

いつものお食事に彩を。

記念のプレゼントや、お祝いのお品にぜひご検討くださいませ。


また、お名前や日付はサービスで入れさせていただいております。

そちらも合わせてご検討ください。


トールペイティングや自分で絵を描きたいというかた、無地の遊山箱も各種お取り扱いしておりますので、お気軽にご相談くださいませ!




#遊山箱 #徳島の贈り物 #母の日 #敬老の日 #還暦祝い #誕生日プレゼント #記念品 #オーダー品 #世界に一つだけのプレゼント #伝統工芸

閲覧数:299回0件のコメント

最新記事

すべて表示

福袋!

bottom of page